ゆたかの芸能実況ニュース ワールドアスリート 気になること 夏に向けてダイエットできるかな? けんたろうの二行ブログ 韓国大好き集まれ 池袋、新宿、キューバ?

2008年09月15日

吉高由里子は大胆な濡れ場もこなす美少女


 吉高(よしたか)由里子(20)に熱い視線が注がれている。 吉高は9月20日公開の映画「蛇にピアス」に主演する。03年に芥川賞を受賞した金原ひとみの小説が原作で、性描写が過激。吉高は映画初主演ながら、堂々とオールヌードやベッドシーンを披露。 (ゲンダイネット)


蜷川幸雄監督も「彼女を選んで間違いなかった」と大絶賛している。

「吉高は今回の映画のオーディションで蜷川監督にこっそり胸を見せたり、“本当に本番させられると思っていた”と真顔で話していた。そんな天然っぷりが好評で、ネット上では吉高の名前にアクセスが集中。『タレントスケジュール検索ランキング』では、2位の上地雄輔に大差をつけてブッチギリのトップを走っている。所属事務所も大手なだけに、これから一気に突っ走るのは間違いないでしょう」(マスコミ関係者)

 現在、吉高は月9ドラマ「太陽と海の教室」(フジテレビ)、大河ドラマ「篤姫」(NHK)に出演。10月スタートの深夜ドラマ「トンスラ」(日本テレビ)にも登場する。まさに“有望株”だ。

「無邪気な役柄からクールな美少女役までこなせる演技力があります。『蛇に――』は過激でアブノーマルなセックスシーンが多く、女優に演技力がなければ一気にウソくさくなってしまう。しかし、彼女は普段からそういう恋愛をしていると思わせるほど違和感がなかった。それだけ、役になり切れるということです」(映画批評家の前田有一氏)

 これから、吉高の顔を嫌というほど見ることになりそうだ。

posted by ます at 10:45| 東京 🌁 | TrackBack(1) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106584208

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 15:30
×

