ゆたかの芸能実況ニュース ワールドアスリート 気になること 夏に向けてダイエットできるかな? けんたろうの二行ブログ 韓国大好き集まれ 池袋、新宿、キューバ?

2008年09月20日

西村みずほ「初体験は谷口君…」ハチャメチャ“性春”


 「全日本国民的美少女コンテスト」出身のグラビアアイドル、西村みずほ(20)が映画で衝撃の初体験を迎える!?
 西村は2作目となる映画「工業哀歌バレーボーイズ THE MOVIE」(11月22日公開)で、ヒロインに抜てきされた。 (夕刊フジ)


「週刊ヤングマガジン」(講談社)に連載されていた人気漫画の映画化で、女の子にモテたい一心でバレー部を作った工業高校生3バカトリオのハチャメチャな“性春”を描く。


 いじめられっ子でオクテな早川(西村)は、やべきょうすけ(34)演じる谷口にいじめから助けてもらったことがきっかけで「初体験は谷口君と…」と告白する役どころ。女優を目指して芸能界入りした西村は初の大役に「これをステップにもっと頑張りたい」と自信もつけた。


 映画では清純派ヒロインだが、先月にリリースした第4弾DVD「Nostalgia」(ゴマブックス)ではセクシーカットが満載。20日午後4時から東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントを開く。
posted by ます at 13:01| 東京 ☁ | TrackBack(5) | グラビア美女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106857181

この記事へのトラックバック

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 01:54

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:10

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 20:07

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 12:58

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 19:59
×

