ゆたかの芸能実況ニュース ワールドアスリート 気になること 夏に向けてダイエットできるかな? けんたろうの二行ブログ 韓国大好き集まれ 池袋、新宿、キューバ?

2008年11月01日

ほしのあき告白マックで雇ってほしーの


 タレントほしのあき(31)と南明奈(19)が30日、都内でマクドナルドとコカ・コーラの合同キャンペーンイベントに出席した。ほしのは「高校時代、マクドナルドでバイトしようと面接を受けたけど落ちてしまい…。『スマイルください』と言われたい」と意外な過去を告白。 (日刊スポーツ)

 一方のアッキーナは、「毎日、2、3リットルのコーラを飲んでて、利きコーラもできます」。最後は2人で「ほしーのポーズ」を決め、アッキーナは「いいな、胸があって」。

posted by ます at 17:44| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ほしのあき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

