ゆたかの芸能実況ニュース ワールドアスリート 気になること 夏に向けてダイエットできるかな? けんたろうの二行ブログ 韓国大好き集まれ 池袋、新宿、キューバ?

2008年11月01日

川村あんな最新DVD あんなポーズも…


 グラビアアイドル、川村あんな(22)が最新DVD「あんなのしずく」(ラインコミュニケーションズ・3990円)で1メートル60、B88、W59、H86のボディーを大胆に披露している。 (サンケイスポーツ)


 同じグラビアアイドル、中川杏奈(21)とのユニット「W∞アンナ」として、笑いが取れて体も張れるマルチタレントとして人気急上昇中の川村あんな。「今回はムッチリセクシーなシーンをぜひ見てもらいたいです」とファンをドッキリさせるコメントでDVDをPRした。


 11月9日、午後1時から東京・秋葉原の石丸電気ソフトワンでDVD発売記念イベントを開催する。
posted by ます at 18:03| 東京 ☀ | TrackBack(0) | グラビア美女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

