ゆたかの芸能実況ニュース ワールドアスリート 気になること 夏に向けてダイエットできるかな? けんたろうの二行ブログ 韓国大好き集まれ 池袋、新宿、キューバ?

2008年11月08日

ナカミーがフジ女子アナ花嫁姿を激写!


 フジテレビの平井理央アナ(25)ら女子アナ5人が、9日放送の「アナ★バン!」(深夜0時35分)で、ウエディングドレス姿を披露した。 (スポーツ報知)


 同番組の企画「モデルになろう!」で、高校時代写真部だった中野美奈子アナ(28)が、都内教会で後輩を激写。平井アナは「人生初のウエディングドレスに感激でした! 一度着ると婚期がどうの…と言われてますが『そんなこと関係ない!』と思っちゃうくらい楽しいロケでした」と笑顔で振り返った。

 遠藤玲子アナ(26)は、感激のあまり涙を流し、新郎役の田淵裕章アナ(26)と「結婚してもいい!?」と、大胆コメントも飛び出した。
posted by ます at 16:21| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。