ゆたかの芸能実況ニュース ワールドアスリート 気になること 夏に向けてダイエットできるかな? けんたろうの二行ブログ 韓国大好き集まれ 池袋、新宿、キューバ?

2008年11月10日

福田沙紀、卒業証書受け取りしんみり


 女優・福田沙紀(18)の初主演映画「櫻の園」(中原俊監督)が8日、初日を迎え、東京・有楽町の丸の内ピカデリー2で福田、杏(22)ら生徒役5人の卒業式が行われた。 (スポーツ報知)

 チェーホフ「櫻の園」の上演に青春をささげる女子高の演劇部員の群像劇。福田らが劇中のセーラー服を着るのはこの日が最後。教師役の菊川怜(30)から卒業証書を受け取った福田は「卒業したんだな。実生活ではまだなので、不思議な気持ち」としんみり。

 一方の菊川は「みな制服と聞いたので、ひとりだけハッスルして桜色のワンピースを着ました」とハイテンションだった。
posted by ます at 00:00| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109273737

この記事へのトラックバック
×

