ゆたかの芸能実況ニュース ワールドアスリート 気になること 夏に向けてダイエットできるかな? けんたろうの二行ブログ 韓国大好き集まれ 池袋、新宿、キューバ?

2008年11月08日

香里奈「オバマさんより先で、良かった」


 モデルで女優の香里奈(24)が8日、東京・銀座の福家書店で初のフォトエッセー「I can.」(幻冬舎刊)の発売握手会を行った。タイトルの「I Can.」について「『私はできる』と、根拠のない自信を持ってやって来たので付けました。『できない、できない』って思うよりは『できる、できる』と思って挑戦した方が、結果も良かったりするので」。 (スポーツ報知)

ただ、恋愛については「自信はないですね。何をどうしていいか分からないです。同世代の同じように悩むし、考えるし」と苦笑い。こちらは“I can.”とはいかないようだ。

 オバマ次期米大統領(47)のキャッチコピー「Yes We can」が注目を集めているが「(『I can.』は)オバマさんよりも先だったので、ちょっと良かったです」。
posted by ます at 16:34| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。