ゆたかの芸能実況ニュース ワールドアスリート 気になること 夏に向けてダイエットできるかな? けんたろうの二行ブログ 韓国大好き集まれ 池袋、新宿、キューバ?

2008年12月06日

難病説にビックリ!加護亜依 「マジで大丈夫です!」


タレントの加護亜依が2008年11月15日の自身のブログで、めまいと耳鳴りの症状を引き起こす難病「メニエール病」にかかっていることを明かした。 (J-CAST)
このことが「Yahoo!ニュース」のトップに載ると、翌16日のブログで「困りました」とつづっている。15日のブログで、朝から耳の調子が悪く病院に行ったところ、「メニエール病」と診断されたと明かしていた。報道各社が取り上げると、「Yahoo!ニュース」のトップに載った。これについて加護は翌16日のブログで、

「なんかYahoo!Topに出てしまってて困りました。。そんな載るような重症ではないので。。Yahoo!さんお願いしますね…(笑)」
とコメント。

ストレスが原因でかかると言われているが、「自分では無理してないんだ。。無理するのは好きでない。休み方は自分なりに取っていた」という。

「たいした事ないみたいなんでマジで大丈夫です!まじでまじで!」
と繰り返し、元気であることを強調した。
posted by ます at 12:02| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110779289

この記事へのトラックバック
×

