ゆたかの芸能実況ニュース ワールドアスリート 気になること 夏に向けてダイエットできるかな? けんたろうの二行ブログ 韓国大好き集まれ 池袋、新宿、キューバ?

2008年12月06日

ほしのあき「大っきいのが好き!」


グラビアアイドルのほしのあきが4日、都内で行われた映画『ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!-』のDVD発売記念イベントに出席。"セクシーポリスウーマン"の衣装で登場した。(マイコミジャーナル)


ミニスカポリス顔負けの衣装で登場したほしのは「こんな格好するの久しぶりです。テンション上がりますよね。やっぱりこれでないと、ほしのあきじゃないです! 最近、こういった衣装を着てという要望があまりなかったので(笑)、うれしいです」と笑顔。頭脳明晰なニコラス(サイモン・ペッグ)とメタボなダメ男・ダニー(ニック・フロスト)のイカれた警察官コンビが暴れまくる同作。ほしのは、体格の良いダニーが好みのようで「大きい方が好きなんです。お姫さま抱っこしてくれたときに、よれっとしちゃうとショックなので」とタイプを告白し、クリスマスの予定を聞かれると「今年はお休みなんですよ。誰かお仕事下さい(笑)。毎年、熊田曜子ちゃんと過ごしているので、今年こそは……いや、年末に向けて電撃結婚できるまで頑張ります(笑)!」と半ば諦めている様子だった。

同作2007年に全英で公開され大ヒットしながらも、無名キャストの作品ということで日本公開が遅れ、映画ファンの署名運動により公開が実現。DVD(発売中 3,990円)には特製オリジナルパンフレットやサイモン・ペッグのインタビュー映像などの特典が付く。
posted by ます at 12:06| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ほしのあき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。