ゆたかの芸能実況ニュース ワールドアスリート 気になること 夏に向けてダイエットできるかな? けんたろうの二行ブログ 韓国大好き集まれ 池袋、新宿、キューバ?

2006年10月18日

赤西 国際的モデルと交際が休業一因?

発売前から問い合わせ殺到!!ファンの熱い声に答えて発売決定!!『KAT-TUN 赤西 仁コンプリ... 芸能活動休止を発表した人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)に交際中の恋人がいることが17日、分かった。相手はファッション誌など国内外で活躍するモデルのRina(26)。突然の休業宣言の背景には、海外生活への興味や仕事上の不満などさまざまな原因があったとされるが、国際的な女性との交際も一因だったようだ。Rinaは1メートル72の長身美女。日系ブラジル人で、日本では00年からファッション誌などで活躍。複数の関係者によると、赤西とは今年3月のKAT―TUNのCDデビューよりも前から交際していた。
モデルとしてのキャリアも長いことから、4歳下の赤西が将来について相談することも多いようだ。


 赤西は13日の会見で、留学先や復帰時期についてあいまいな答えに終始したものの、女性問題だけは「ないです」ときっぱり否定していた。


 昨年11月にタレントの上原多香子(23)との交際が報じられて以降、赤西の周囲から仕事への無気力ぶりが指摘され始めた。KAT―TUNの他のメンバーと比べ、やる気のないような態度をあからさまに見せ、まゆをひそめるテレビ関係者もいた。


 これと前後して、Rinaとの交際がスタート。赤西はもともと外国人の友人が多く、海外での芸能活動や留学への希望を持っていたとされ「ブラジル育ちの彼女との交際で、さらに“海外志向”を強めた」(音楽業界関係者)との証言もある。


 ただ、CDデビュー間もない時期の熱愛発覚はアイドルにとって大きなマイナス。上原との熱愛が取りざたされた時期同様、Rinaとの交際には周囲も消極的だったため、赤西が反発していたとの指摘も。この間、KAT―TUNのツートップとして、ともにグループをけん引してきた年下の亀梨和也(20)にドラマ出演などで大きく差をつけられてもいた。さまざまな要因が重なった結果、常識では考えられない人気絶頂期の活動休止に至ったようだ。


 一方、Rinaは事実上、無期限の休止を決めてしまった年下の恋人を心配しているという。


 ◆Rina(リナ)1980年4月17日生まれ。日系ブラジル人。人気モデル、ブレンダらと同じモデル事務所に所属。00年ごろからファッション誌「JJ」「ef」「Style」などに登場。スラリとした手足とパッチリとした目が特長。エステティック大手「エルセーヌ」のCMでも知られる。1メートル72、B82・W59・H88。

posted by ます at 07:45| 東京 ☀ | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。