ゆたかの芸能実況ニュース ワールドアスリート 気になること 夏に向けてダイエットできるかな? けんたろうの二行ブログ 韓国大好き集まれ 池袋、新宿、キューバ?

2006年10月19日

赤西仁「休業宣言」で乱れ飛ぶマイナス情報

人気大沸騰のKAT-TUNの赤西仁レギュラードラマデビュー作をDVD化!ビデオメーカー 晴れ着、ここ... いったい、何があったのか――。あまりにも不自然な芸能活動休止に波紋は広がる一方だ。先週12日、人気絶頂のアイドル6人組「KAT―TUN」の赤西仁(22)が休業を発表した。ジャニーズ事務所によると、赤西が以前から希望していた海外留学を認めたという。13日には赤西が“休業会見”を開き、改めて海外留学を強調した。しかし、留学先など具体的なことは不明で、期間も曖昧だ。このまま脱退する可能性もある。

 KAT―TUNはデビューしてからまだ1年足らず。赤西は亀梨和也(20)と人気を二分していたグループの中心的存在だけに、事務所が中途半端な時期に語学留学を認めるはずがない。

 そのため、休業の理由についてさまざまなウワサが乱れ飛んでいる。

「以前から赤西は不遜な態度や素行不良が問題視されていて、ファンだけでなく事務所の先輩やマスコミからも評判が悪かった。しかも、メンバーの間でも浮いていたため、精神的にかなり不安定な状態だったようです」(芸能リポーター)

 また、赤西は悪質なストーカーに悩まされていて、都内にいくつもマンションを借りて転々としていたという。

「そうしたさまざまな要因が重なり、最近は表情も冴えず、顔面マヒを指摘する声もある。そのためにドラマの仕事が何本も潰れたり、レコーディングをすっぽかしたこともあった。このままでは芸能活動は続けられないと事務所が判断したのでしょう」(前出のリポーター)

 今夏の月9ドラマ「サプリ」(フジテレビ)は当初、赤西が主演するはずだったが、直前になって亀梨に変更された。今月スタートのドラマ「たったひとつの恋」(日本テレビ)も赤西が主演候補に挙がっていたが、これも亀梨になった。赤西に何らかの“問題”があったのは間違いない。

 女がらみのウワサもささやかれている。

 これまで赤西はたびたびスキャンダルを報じられてきた。AV女優との関係が報じられて大騒動に発展したり、元SPEEDの上原多香子やハーフのモデルとのデート現場をスクープされたこともあった。

「上原とは交際発覚直後に事務所に別れさせられ、赤西はそのことで何度も衝突したそうです。ライバルの亀梨が小泉今日子との半同棲を報じられても大したおとがめがなかったのとは対照的です。こうした差別待遇に、赤西がふてくされてヤル気をなくしたという声もあります」(芸能記者)

「KAT―TUN」はメンバーのイニシャルを取ったグループ名だが、「A」が戻ってくる可能性は低そうだ。

posted by ます at 15:06| 東京 🌁 | TrackBack(1) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

亀梨和也(KAT-TUN) 写真集・DVD&関連グッズ 激安通販
Excerpt: 【KAT-TUN 亀梨和也 】関連グッズはこちら! DVD・CD・写真集・カレンダーなど・・・Amazon でも見られます! ユーズド価格にも注目!
Weblog: DVD&芸能人・タレントグッズ 激安通販・価格比較ナビ
Tracked: 2006-10-20 02:20
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。