ゆたかの芸能実況ニュース ワールドアスリート 気になること 夏に向けてダイエットできるかな? けんたろうの二行ブログ 韓国大好き集まれ 池袋、新宿、キューバ?

2007年03月15日

堀田ゆい夏、“H”な写真集でダイナマイトバディー炸裂!


 グラビアアイドル、堀田ゆい夏(26)が15日、写真集「H.」(2940円、学研)を発売する。撮影は昨年11月に豪州ケアンズで。1メートル62、B91W60H90のダイナマイトバディーをビキニ姿で炸裂。
http://blog.goo.ne.jp/hottayuika/
素肌の上からデニムのオーバーオールを身につけ、脇からFカップの巨乳がはみ出たさまは圧巻だ。 堀田は「雨期で雨が多かったので、太陽を追いかけて500キロの道のりを移動するなど大変でした。笑顔とクールさの両方が入った、今までにない作品に仕上がりました」とPRしている。


 写真集のメイキング映像やオフショット映像が満載のDVD「H.」も発売。18日午後1時から、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで発売記念握手会を行う。

posted by ます at 08:58| 東京 ☀ | TrackBack(0) | グラビア美女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

