ゆたかの芸能実況ニュース ワールドアスリート 気になること 夏に向けてダイエットできるかな? けんたろうの二行ブログ 韓国大好き集まれ 池袋、新宿、キューバ?

2007年09月29日

イノッチ&朝香が結婚、純愛貫く


 かねて交際中のV6井ノ原快彦(31)と女優瀬戸朝香(30)が結婚することになり28日、都内でそろって会見した。出会いから12年。距離を置いた時期もあったが、純愛を貫いた2人は「この人を幸せにしたい」(井ノ原)「笑顔がさわやか」(瀬戸)と幸せいっぱいに見詰め合った。ジャニーズのアイドルの結婚は木村拓哉(34)以来約7年ぶり。婚姻届の提出や挙式は仕事のタイミングを計りながら行っていく。
 会場には、井ノ原が瀬戸の右手をしっかりとエスコートして登場した。「このたび、瀬戸朝香さんと結婚させていだたくことになりました。2人で力を合わせて頑張っていきますので、よろしくお願いします」。ジーンズとジャケットというカジュアルな装いと同様、会見は「交際、自然消滅、復縁」という経緯についてもオープンに語る、2人の飾らない人柄がにじみ出るものとなった。

 出会った時は19歳だった。95年、歌手デビュー前の井ノ原が瀬戸の主演ドラマに端役として出演した。98年に写真週刊誌にキャッチされ、その後交際は消滅。04年のクリスマスで偶然再会したのを機に、再び互いの魅力を実感し、復縁した。正式な交際期間を聞かれると、2人で「最初は2年半くらいだったんだよね? で、5年くらい開いて…」と顔を見合わせながら計算する仲むつまじさだった。

 再会した時に、お互い結婚を意識した。井ノ原は「20代前半の時は見えなかった面がたくさん見えてきて、この人を幸せにしたいと思った」。瀬戸は「1度お別れした人と運命的な出会いをしたので、その時に」。プロポーズは昨年9月11日。瀬戸の実家に遊びに行った帰りの東名高速だった。運転を代わっていた瀬戸に「結婚してください」と申し込んだ。パーキングに止め「分かりました」と答えたが、あまりの驚きにその時のことはよく覚えていないという。井ノ原は「人がびっくりする時はこんな顔をするんだと思いました」。瀬戸の実家に結婚のあいさつに訪れた時は、亡き父親に代わり、母親と実兄が祝福してくれたという。

 復縁した時に、井ノ原は所属のジャニーズ事務所に「真剣にお付き合いしている」と報告していた。ジャニーズのアイドルが2ショットで結婚会見をするのは初めてとなる。かねて「30歳までに結婚したい」と語っていた瀬戸は、左手薬指に光る2・8カラットのダイヤモンドを感激の表情で披露。そんな瀬戸を井ノ原がにこにこと見守っていた。式の日取りなどは、互いの仕事のタイミングをみながら決めるという。
posted by ます at 14:53| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。