ゆたかの芸能実況ニュース ワールドアスリート 気になること 夏に向けてダイエットできるかな? けんたろうの二行ブログ 韓国大好き集まれ 池袋、新宿、キューバ?

2008年01月23日

ほしのあきは働きバチタイプ「命令してほし〜の」


グラビアアイドルのほしのあきが21日、都内で行われた映画『ビー・ムービー』の特別試写会に、胸がざっくりと開いたミツバチのコスプレで登場した。 (マイコミジャーナル)
『ビー・ムービー』は、『シュレック』シリーズ(2001、2004、2007年)を製作したドリームワークスのアニメーション最新作。ミツバチのバリーが、人間がハチミツを横取りしていることに気づき、取り戻そうとする冒険活劇だ。バリーは、見事ハチミツを取り戻すことに成功するが、その後、地球上の花が枯れ始めるという事件が起こり、その謎を解明すべく、再び立ち上がる。

黒と黄色の縞模様のコスチュームと超ミニスカートという姿で登場したほしのは「CGも凄くて、ハチもかわいいんです! 是非、親子で見てほしいですね」とPR。また、日本養蜂はちみつ協会からハチミツ大使に任命され「ハチミツは大好きです。普段は紅茶に入れたり、トーストに付けたりしてます。私のバストが"88"(cm)だから任命されたのかな(笑)」と笑顔のほしのは、大使任命の記念として東京・銀座のフランス料理店「銀座レカン」のオリジナル・ハチミツデザートが贈られると、ハイテンションに。

そしてほしのは、「私はジッとしていられない性格なので、女王バチというより、働きバチタイプですね。命令されたいです(笑)」と自らの性癖を告白。恋については「ハチのように飛んで、恋を探しに行きたいですね〜」とオチを付けた。
posted by ます at 15:55| 東京 ☁ | TrackBack(2) | ほしのあき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

新たな生命の誕生
Excerpt: ぜひとも今日も、清き一票をお願い致します!          (※今日は一番上にもってきてみました) そして、人気ブログランキングも。プチッと! ..
Weblog: 馬師のブログ
Tracked: 2008-01-23 19:38

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:20
×

