ゆたかの芸能実況ニュース ワールドアスリート 気になること 夏に向けてダイエットできるかな? けんたろうの二行ブログ 韓国大好き集まれ 池袋、新宿、キューバ?

2007年08月04日

栗山千明、「変態」連呼笑っちゃう


 女優の栗山千明(22)が3日、都内で主演映画「エクステ」(園子温監督)のDVD発売記念イベントに出席した。普段は無表情の姿が印象的な栗山だが、劇中ではホラー映画ながら、はしゃいでいるシーンも目立つ。
続きを読む
posted by ます at 10:00| 東京 ☁ | TrackBack(2) | 栗山千明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

栗山千明、ベストレザーニスト


 女優・栗山千明(22)が17日、第7回ベストレザーニストに選ばれた。日本タンナーズ協会が主催するもので、しなやかな国産天然皮革のイメージに合い、レザーのイメージに負けない個性や強さを持っているということで、栗山が選ばれた。続きを読む
posted by ます at 11:00| 東京 🌁 | TrackBack(7) | 栗山千明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

栗山千明ドキドキの初主演映画


 映画「エクステ」(監督園子温)が17日、公開され、主演の栗山千明(22)が東京・池袋シネマサンシャインで舞台あいさつに立った。初の単独主演作で「昨夜は眠れませんでした。こんなに緊張したのは初めて」とあいさつ。
http://www.spacecraft.co.jp/chiaki_kuriyama/
http://www.exte-movie.jp/続きを読む
posted by ます at 10:04| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 栗山千明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

栗山千明、連ドラ初ヒロイン


 女優の栗山千明(22)が、4月スタートのTBS系ドラマ「特急田中3号」で、連続ドラマ初ヒロインを務めることになった。続きを読む
posted by ます at 10:56| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 栗山千明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

栗山千明3億円新作ネックレスPR


 女優栗山千明(22)が2日(日本時間3日)、フランス・シャモニーで行われた高級筆記具モンブラン社の新作ジュエリー発表パーティーに参加した。同社の日本人初キャラクターの栗山は、ダイヤモンドの新作ネックレスを身に着け「3億円もするそうです。あまりのゴージャスさに緊張しました」。続きを読む
posted by ます at 08:00| 東京 | TrackBack(0) | 栗山千明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

栗山千明「漫喫もアキバも行きます」

 栗山千明(22)がアキバ(秋葉原)通いを暴露した。主演映画「エクステ」(2月17日公開)の完成記念トークショーが18日、都内の立大で開催され、肩と背中が大きく開いたドレスで登場した。栗山は、オタクっぽい男子学生から「漫画は好きですか?」と尋ねられると「漫画もアニメもフィギュアも大好き。漫喫(漫画喫茶)もアキバも行きますよ」と明かした。
posted by ます at 07:50| 東京 ☀ | TrackBack(1) | 栗山千明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

栗山千明、ドキドキ初審査員…「ヴォーチェ」専属モデルオーディション

 女優の栗山千明(22)が22日、都内で行われた講談社のファッション誌「VoCE(ヴォーチェ)」の専属ビューティーモデルの第1回公開オーディションでプレゼンターを務めた。この日の最終選考会には、900通超の応募から選ばれた8人が参加。審査員も務めた栗山は「どこを評価していいのか難しかった」と、初めての経験に苦労した様子。続きを読む
posted by ます at 08:24| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 栗山千明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

栗山千明、フェラガモ御曹司とツーショット

栗山千明/digi+KISHIN DVD 栗山千明 [ビバリーヒルズ 8日 ロイター] 米カリフォルニア州ビバリーヒルズの高級ブティックが立ち並ぶロデオドライブで8日、ファッション界などに貢献した人物を称える「ロデオドライブ・ウォーク・オブ・スタイル賞」の授賞イベントが行われた。今年は高級靴ブランド「フェラガモ」の創始者である故サルバトーレ・フェラガモ氏に授与された。会場では、同氏の息子レオナルド・フェラガモ氏が、女優の栗山千明と並んでカメラに向かってポーズを取る姿などが見られた。

posted by ます at 07:38| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 栗山千明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

栗山千明 意味深笑顔で指輪を回転

栗山千明/digi+KISHIN DVD 栗山千明 女優の栗山千明(21)が、万年筆でおなじみのブランド「モンブラン」のジュエリーキャラクターに決まり14日、都内で行われた発表会に出席した。「知的で気品ある女性」として起用された栗山は、胸元が深く切れ込んだ黒のセクシードレス姿で登場。右手中指に着けた指輪は、外側を回転させると願い事がかなうそうで「幸せになれますようにと、さっきから回転させてます」と意味深長に笑みを浮かべた。だが、宝石を贈ってくれる男性の存在については「いたらいいですね〜」とはぐらかした。

posted by ます at 12:03| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 栗山千明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

栗山千明「長い黒髪」貫いて受賞

栗山千明/digi+KISHIN DVD 栗山千明 全国美容週間の啓蒙(もう)を目的とした「ザ・ビューティー・ウィーク・アワード」の授賞式が4日、都内で開かれ、女優の栗山千明(21)と長澤まさみ(19)、演歌歌手の坂本冬美(39)が出席した。「アクトレスビューティーアワード」を受賞した栗山は「この髪形を続けてきてよかった」と自慢の長い黒髪に触れながら感激しきり。ショートヘアの長澤も「女の子であることのうれしさをかみしめています」と話し、早実の斎藤佑樹投手ら丸刈りの高校球児は「さわやかでいい」と笑みを浮かべた。続きを読む
posted by ます at 07:53| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 栗山千明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

栗山千明がルーヴルと“美の競演”

 女優・栗山千明(21)が16日、東京・上野の東京芸大美術館で開催される「ルーヴル美術館展」(17日〜8月20日)の開会式に出席した。

 同美術館収蔵の古代ギリシャ芸術作品134点を紹介する大型展覧会で「アルルのヴィーナス」など132点が日本初公開。同展をPRする日テレ系「恋するヴィーナス物語」(17日・前10時半)に出演した栗山は「ロケの前に『ダ・ヴィンチ・コード』を読みました。ルーヴルでは、ここで館長が死んだのか、とか想像して楽しかった」。番組ではミロのヴィーナスの謎を追ってギリシャへ。「ルーヴルやギリシャに行ってみたいと思える番組なので楽しんでください」と話していた。

MAIL Vol.2
posted by ます at 10:27| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 栗山千明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

【栗山千明】ここでも活躍

アメリカでは人気のB系ブランド。
栗山千明さんがモデルとなり注目されています。
生地は薄めで柔らかい素材。
サイドのリボンでシャーリングできます。

[JTA]エコーレッド/ECKORED◆カットソー◆M ◆6675544
posted by ます at 10:45| 東京 🌁 | TrackBack(1) | 栗山千明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

【栗山千明】復讐請け負いゲーム

【ストーリー】

それなりに “正義の味方”を夢見て警察官になった
粕谷シンゴ(加瀬 亮)は、事後処理ばかりの
デスクワークにうんざりした毎日を送っている。
そんなある日、シンゴはバスジャックに遭遇する。
乗り合わせていたのは、若い男とサングラスをかけた女。
夢見ていた完璧なシチュエーションのはずなのに
シンゴは手も足も出ない。
犯人の発砲に若い男が倒れ、
女の片目から義眼が転がっていく…。
そして犯人は自ら銃身をくわえた。
3ヵ月後―。シンゴは、バスで撃たれた
若い男・テツ(オダギリ ジョー)に偶然再会する。
テツに向かって、日ごろの鬱憤を「クソだろ?」と、
ぶちまけるシンゴ。
「想像力が足んねえんだよ」と、テツが言う。
「それそれ! 想像力があれば俺も世の中も、
もうちょっとマシになってるはずだと思うんだ」と、
身をのりだすシンゴ。
テツが“クソを洗い流そう”とシンゴを誘い出したのは、
とある公衆トイレだった。
「クソどもに想像力を植えつけてやろう」と
テツが提案したのは、あるゲーム。復讐の代行業だった。
ルールは簡単。依頼者は身分を明らかに。
もちろん他言無用。誰も傷つけない。
連絡は主にトイレの落書き――。
次々と舞い込む「復讐依頼」に忙殺され、
のめりこんでいくシンゴ。そんな折、
「今度こそ助けてもらえるんですよね」と電話してきたのは、
バスに乗り合わせた義眼の女・サキ(栗山千明)だった。
サキのSOSは、親からの縁談話をかわすために
恋人のふりをしてほしい、というもの。
なしくずし的に関係を持つふたり。
薬剤師のサキが自室で爆薬を精製していることをシンゴは、
まだ知らない……。

【DVD】スクラップ・ヘブン
posted by ます at 08:12| 東京 ☔ | TrackBack(0) | 栗山千明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

【栗山千明】 バレエ姿初披露

初めてバレエ姿を披露する栗山千明
 
 女優の栗山千明(21)が「新・爽健美茶」の新TV-CM「キレイな人/バレエ」篇に起用され、幼稚園の時から習っているバレエ姿を初披露することになった。CMは16日から全国で順次オンエアされる。栗山は大胆なヘソ出し姿で華麗なジャンプと連続ターンを決める。「いつもの私は色々な役を演じていますが、今回のCMでは“素”の栗山千明が出せたと思います。バレエも頑張っています。楽しんで見て下さい」とアピールした。

バトル・ロワイアル 【DSTD-2017】=>15%OFF!バトル・ロワイアル
posted by ます at 08:48 | TrackBack(0) | 栗山千明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

栗山千明にいよいよ光が当たり始めた

“隠れた大物”栗山千明(21)が表舞台で目立ち始めた。

 栗山は03年に“鬼才”クエンティン・タランティーノ監督の米映画「キル・ビル」に出演して話題になったが、彼女の名前を聞いてすぐにピンとくる人はそう多くないはずだ。
現在、栗山は公共広告機構のCMに出演中。静かに「命は大切だ。命を大切に。そんなこと何千何万回言われるより『あなたが大切だ』。誰かがそう言ってくれたらそれだけで生きていける」と語りかけ、印象に残る独特の雰囲気を漂わせている。

 資生堂の化粧品「マキアージュ」のCMでは、篠原涼子、伊東美咲、蛯原友里といった今をときめく人気者たちと共演し、さわやかなイメージを振りまいている。

 さらに、来年公開予定のホラー映画「エクステ」では初めて単独主演することが決定。デビュー映画「死国」以来のホラー作品に、栗山は「今までにないホラーになると確信しています」とヤル気マンマンだ。

 栗山は13歳の時に篠山紀信撮影の写真集「神話少女」(新潮社)でヌードを披露している。芸歴は長いが、大ブレークまではいかなかった。しかし、映画関係者の間では彼女の評価は抜群だという。

「『バトル・ロワイアル』や『妖怪大戦争』の演技もそうでしたが、彼女はとにかく度胸が据わっている。自分のキャラクターに自信を持っていて、物おじしない堂々とした演技ができる。世界的にヒットした『キル・ビル』に出演したあたりから、さらに自信に満ちた独特のオーラが漂うようになりました。単にキレイなだけじゃなく、エキゾチックな“クールビューティー”を体現している稀有な存在です。こういうキャラクターは他に見当たらないだけに、今後も女優として盤石でしょう」(映画批評家・前田有一氏)

 個性派の若手女優にやっと光が当たっている。

digi+KISHIN DVD 栗山千明【PCBE-50916】=>15%OFF!digi+KISHIN DVD 栗山千明
posted by ます at 08:06 | TrackBack(0) | 栗山千明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

